2005年11月26日

亀田興毅、世界前哨戦

今日はテレビで亀田三兄弟の長男、興毅選手の世界前哨戦を見た。TV

19歳にして完成された強さで、相手は31歳のロートルボクサー

とは言え元世界チャンプを圧倒し、7ラウンドTKO勝ちパンチ

もう世界チャンプは目の前です。生意気で口の減らない

ゴンタの興毅選手ですが、今日は勝利の後、涙目になってましたね。

おそらく、世界を取ったら泣くでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)そう言えば、

さんまのまんまに出演した時、兄弟そろって、

「掛け算なんて知っていても意味ないで」

って本気で言っていました・・・

あの強さの代償としては安いもんですかね。わーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい

posted by たくや at 19:59| Comment(2) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんばんは。

御無沙汰しています。
実は私は、ボクシングファンなのですよ。今から20年以上になりますが、ボクシングのミニコミ紙
によく投稿したものでした。
実際にも浜田剛史の世界戦も2度見に行きました。
亀田は反射神経がいいですね。手数がもう少しでればよいと思いますが、キャリアを考えればよく
やっていますね。
何より、リトル辰吉というキャラがいいですね。
Posted by MIYAUCHI at 2005年11月27日 20:06
お久しぶりです、MIYAUCHIさん。野球や競馬だけでなく、ボクシングにまで精通してるとは驚きです!!MIYAUCHIさんは几帳面な方だと思っていましたが、結構ヤンチャそうですね(^v^)浜田剛史さんって剛毛の人ですよね?亀田興毅選手はボクシング姿もカッコいいですが、番組で見せたお兄ちゃんの顔も結構よかったです。ぜひチャンピオンになって欲しいです。
Posted by たくや at 2005年11月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

亀田興毅7RKO勝利
Excerpt: ボクシングの亀田興毅VSアランブレットの試合が行われ 亀田興毅が7RKOで勝ち連勝&KO記録を9に伸ばした
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-11-27 10:08

亀田興毅 元王者を、7R TKOで倒す!
Excerpt:  亀田興毅(19)「8戦8勝(7KO)無敗」が、11月26日、元ミニマム級王者
Weblog: :: NO 3 KNOCK DOWN ::
Tracked: 2005-11-27 13:15

【ボクシング】亀田興毅vsエドガル・ソーサ【亀田三兄弟予想】
Excerpt: 亀田興毅vsエドガル・ソーサの試合予想をお願いします。予想することでより一層面白く観戦できます。この対戦が決まった時点で亀田興毅は中盤KOを予告しましたが実現できるのでしょうか。この問題のKO選択肢も..
Weblog: Ike_rc941@eBet
Tracked: 2006-02-12 22:42
×

