2005年11月17日

社会福祉

今日は社会福祉の授業があった。ビル

先週、記事に書いた通り、クラスのメインキャラが社会福祉の授業中に

メールメールをしていて、それを自分で注意せずに担任の教員にチクって、

しかり飛ばされました。爆弾なので、今週は社会福祉の授業で

そのメインキャラ達が示し合わせて授業に協力しない

言う協定を結んでいるのを耳にしました。耳

なるほど、何を言われても興味なさそうにしていて、

先生の問いかけにもろくに答えたりしてませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

が、大切な事はちゃんとメモをしているし、

授業態度もいつもより静かだったので、社会福祉の先生は

逆に授業しやすかったのでは??って感じで、

なんだか、おかしかったです。わーい(嬉しい顔)

posted by たくや at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社会福祉ならあたしの専門です。
看護科で社会福祉がどう授業されてるのか超気になる!!!

その子ら結局その協定の意味はなかったかもね=〜(笑)
そういう時は第三者が面白いよね!
Posted by 星子 at 2005年11月18日 02:39
たくやさん、こんばんは。
2度ほどメールしましたが、返信がありませんでした。
もし、返信いただいていて、こちらに未着だったらいけないと思いまして再度書き込みしました。

もし返信されてましたら、こちらに未着です。
お手数ですが、ブログのトップの馬球掲示板の中にメールのリンクを貼っていますので、そちらからよろしくお願いします。
Posted by MIYAUCHI at 2005年11月19日 22:43
当ブログのリンクを区分けしまして1度ご確認お願いします。

最近は更新がないですけど忙しいですか?

それとも体調が悪いのですか?
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年11月23日 13:52
おひさしぶりです、星子さん。社会福祉の授業は、障害者の現状と社会保障制度を中心に学んでいます。
Posted by たくや at 2005年11月23日 18:54
ご無沙汰してます。MIYAUCHIさん。メールありがとうございます。すぐに返信させていただきます。
Posted by たくや at 2005年11月23日 18:55
こんにちは、ヒガシさん。体調はすこぶる良いです。ご心配かけて申し訳ありません。
Posted by たくや at 2005年11月23日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9466370

この記事へのトラックバック
×

