2005年11月13日

運転免許

今日は、運転免許の更新に行ってきた。車(セダン)

僕は11月生まれで、僕の周りには11月生まれは少ないのですが、

免許センターに更新手続きの人がごったがえしていて、

11月生まれってこんなにいるのか!爆弾

変にテンションが上がってしまいました。るんるん

考えてみれば、単純計算で1億2千万人の12分の1で

1千万人も11月生まれはいるのですが、

この人達も、朝のテレビの占いを見て、毎朝同じ気持ち

抱いているのかなと思うと他人とは思えませんでした。わーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい

posted by たくや at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサです!
免許の更新お疲れさまー。

例えば、同じ学科の子とかが、同じ月に生まれたって知るだけで、「オオッ!」って思うよね〜(笑)
なのに、一気にそんなに同じ月生まれでごったがえされてるとギョッとするかも(笑)

同じ誕生日の人って全国で何人いるんだろう〜。すごい気になる!
ちなみにあたしはおなじ日に生まれた人と、今までふたり出会いました♪
Posted by 星子 at 2005年11月14日 23:26
お久しぶりです、星子さん。僕も同じ誕生日の人と2人あったことがありますが、いずれも小学生の時で、大きくなってからはありません。同じ誕生日の人と出会うともっともっとデンションあがっちゃいますね(><)
Posted by たくや at 2005年11月16日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9301306

この記事へのトラックバック
×

