2005年11月10日

ちくり

今日は社会福祉の授業で、障害者の雇用に関するビデオを見た。目

そのときに数人の生徒が携帯でメールをしていて、それを見つけた講師は

その場で注意するのではなく、名前をメモっておいて、

後で担任の先生にチクっていましたどんっ(衝撃)

その生徒達はコッテリしぼられていました。変な先生だなぁと

思っていましたが、チクッたりするとはセコイなぁ。ふらふら

チクられた生徒はクラスでもメインキャラなので

クラス全体を敵にまわしそうです。爆弾次回の社会福祉の授業は

険悪なムードだろうなぁ。コワイコワイわーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9190827

この記事へのトラックバック
×

