2005年11月07日

洗髪

今日は洗髪の演習をおこなった。美容院

この演習は感染や薬剤などの危険が少ないからか、教員達も和やかな表情で

あまりうるさい事も言われず、ノーストレスで演習を終われました。るんるん

他人の頭を洗うのは初めてで、ましてや、ベッドの上でゴムパッド

使って周囲を濡らさずに頭を洗うのは少し緊張しましたが、あせあせ(飛び散る汗)

最後の方はなんだか楽しくなってきました。ぴかぴか(新しい)

結構向いているかもしれません。わーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 看護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、御無沙汰してます。
コメントは久々ですが毎日みてますよ。
いろんな授業があるのですね。
散髪屋で髪の毛を洗われる(頭のマッサージ)のは
気持ちいいですよね。

ロングランクイズ、最後の神宮大会になりました。11が締め切りですのでよろしくお願いします。長い期間ありがとうございます。
Posted by MIYAUCHI at 2005年11月07日 21:45
ブログの方は入院してまして更新できなかったですが
退院して今日から再開しましたので宜しくです。

入院中は僕も看護師さんに洗髪してもらったんですけど
周囲が結構ぬれてましたよ。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年11月08日 16:31
こんにちは、MIYAUCHIさん。ロングランクイズはだいぶ順位を下げてしまい残念ですが、最後までお付き合いさせていただきます。
Posted by たくや at 2005年11月08日 17:05
お久しぶりです、ヒガシさん。最近、ブログの更新がないのでどうされたのかと思っていたのですが、入院していたとは・・・大変でしたね。これからもブログを楽しみにさせていただきます。
Posted by たくや at 2005年11月08日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9068689

この記事へのトラックバック
×

