2005年10月31日

席替え

今日は11月分の席替えがあった。やりました爆弾

窓際の一番後ろという、超ビップ席を引き当てました。ぴかぴか(新しい)

教卓の前から、えらい出世です。るんるん

僕は入学以来、前か後ろという極端な席ばかりで、

別に後ろを引き当てなくてもいいからコンスタントに真ん中

くらいの席を引き当てたいものです。ダッシュ(走り出すさま)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・・れ?席替え??
たくやさんって高校生?
それとも席替えのある大学なんでしょーか?

とりあえず、後ろの席で良かったね☆
一番後ろ&窓際は最高〜♪
逆に一番後ろ&廊下側はこれからの季節寒いんですよねぇ〜(>_<)(経験者)
それにしても、席替えとか懐かしすぎる!!
Posted by 星子 at 2005年10月31日 23:30
こんばんは、星子さん。僕は看護の専門学校に通ってます。専門学校なのですが、高校のような管理下におかれていて、全ての行事が全員参加ですし、なんらかの係りにならなくてはならず、授業も朝から夕方までみっちりつまっています。専門学校と言うには少し窮屈ですね。(><)
Posted by たくや at 2005年11月01日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8806145

この記事へのトラックバック
×

