2005年10月27日

学校祭1日目

今日は学校祭1日目でした。

いやいや踊っていたダンスですが、いざ当日になると

テンションがあがってしまい、楽しかったです。

その後も2、3年や教員によるダンスが続き、一緒に踊って、

午前中はダンス三昧でした。ごごは〇×ゲームやイス取り合戦、

スプーンリレー(ピンポン球を乗せて)などのゲームを行い

僕の赤チームは優勝しました。教員や生徒など全体的にテンションが高く

中々面白かったです。明日は2日目でダーツ係りを頑張ります。わーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう学際なんですね!
ゴリエダンス成功したみたいで良かった良かった♪

アレを踊ってるゴリって本気で尊敬します。
Posted by 星子 at 2005年10月28日 19:57
こんばんは、星子さん。ゴリエダンスは激しすぎるので、ウォーターボーイズのダンスをアレンジしたものを踊りました。ダンスって楽しいですね。
Posted by たくや at 2005年10月28日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8657411

この記事へのトラックバック
×

