2005年10月25日

薬理学

今日から薬理学が始まった。50代の男の先生なのですが、

声が美輪明宏さんにそっくりです。あせあせ(飛び散る汗)

美輪明宏さんの声で難しい事をしゃべるので、なんか変な感じです。ふらふら

手振りなども少しオカマっぽくて怖いです。がく〜(落胆した顔)

しかし、この薬理学ってのは難しく、またカタカナがいっぱいでてきて

覚えるのが大変そうです。担任の先生は「理解しようとするとドツボにはまる、

理屈ではなくとにかく覚えろ」と

ぶっちゃけたアドバイスをいただいたので、がむしゃらに暗記していこうと思います。ひらめき

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい

posted by たくや at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 基礎医学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんばんは。
いろいろな学科があるんですね。薬に関する勉強ですか?先生が面白そう(笑)ですね。

野球、受付ました。後一つ神宮大会が残っています。これは10-1点を付けるもので大逆転もありえます。たくやさんは今、実質2位ですね、頑張って下さい!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年10月25日 21:32
こんばんは、MIYAUCHIさん。すみません、見逃していました(汗)今のところ絶好調なので、頑張ります。
Posted by たくや at 2005年10月26日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8586146

この記事へのトラックバック
×

