2005年10月22日

野ブタをプロデュース

10チャンのドラマ「野ブタをプロデュース」を見た。TV

いじめられっ子の女子高生を人気者にプロデュースする

と言う内容です。ベストセラー小説をドラマ化したもので、一度ついてしまった

ヤラレ役イメージをどう払拭していくのかこれからが楽しみです。るんるん

そして、なんといっても亀梨和也君と山下智久君と言う

これからのジャニーズを引っ張っていく二人の共演に注目です。目

それにしてもジャニーズは体育会系の縦社会だと聞きますが、

亀梨君はドラマの中では山下君をあしらい、カットがかかると

敬語を使ってヘーコラするのでしょうか?だとしたら大変ですね。わーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!あたしも見てました!!
本がベストセラーとのことで、ぜひ本が読みたいです(^^)
ちなみに、50%くらいは亀梨くん目当てで見ました(笑)最近大スキ!
Posted by 星子 at 2005年10月23日 02:14
こんばんは、星子さん。亀梨君はカッコイイですね。KATーTUNは赤西君と亀梨君の双璧ですが、亀梨君の方が人気がありそうですね!
Posted by たくや at 2005年10月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8475005

この記事へのトラックバック
×

