2005年10月20日

社会福祉2

今日は社会福祉の授業があった。本

前回お話した通り変な先生で、今日は少し落ち着いて小康状態だった

のですが、その先生が来るとが集まってきます。先週は見た事もない柄のクモ

出現しましたし、今日は異常に足の長い足長バチが出現しました。がく〜(落胆した顔)

やはり、そういう星のもとに生まれついているのでしょうね。わーい(嬉しい顔)

来週に学校祭りを控えダンスの練習にも段々と熱が入ってきました。

幸い激しいゴリエダンスではなくて、創作ダンスなんですが、

フリつけが多く、イヤイヤ踊る者としては覚えるのが大変です。ふらふら

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般基礎分野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

