2005年10月12日

関係法規

今日は看護に関する法律についての授業があった。本

この授業は、保健所から毎週違った教員が派遣されてきます。ビル今日来た教員は

すごく暑がりで、まずスーツの上着を脱いで、次にネクタイをゆるめ、

最終的にシャツのボタンを2つほど外して授業をすすめました。最初は

「皆様方は〜でありますので・・」と言う感じの喋り方

でしたが、スーツの上着を脱ぐと「みなさんは〜ですね?」

になり、ネクタイをゆるめると「みんな〜だろ?」って感じになり、

ボタンを外した後は「自分らはアレか?」と言うふうに、

着衣が乱れるにつれて言葉遣いも乱れていきました。爆弾

「着衣の乱れは心のみだれ」と言う言葉もありますが、

あまりにもあからさまで、いい歳をこいてるのに変な人でした。わーい(嬉しい顔)

今日は家族社会学のテストが返ってきて、90点でした。ぴかぴか(新しい)

今日の生命科学のテストも完璧っぽいので、前期のテストはクリアーです。るんるん

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 一般基礎分野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜点数よすぎですよ〜〜!!私なんて、赤点ぎりばっかですよ。でも、看護師やってますが・・・(汗)おつかれさまです!!
Posted by ゆめのん at 2005年10月13日 00:04
こんにちは、ゆめのんさん。僕は赤点ギリで単位をとっている人はすごく勇気のあるひとだなぁと逆に尊敬してしまいます。ぼくは小心者なのでいい点数が取れたのだと思います。これからの試験もビビりながら、いい点をとれるよう頑張ります。
Posted by たくや at 2005年10月13日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。