2005年10月10日

体育の日

今日は体育の日だったので、いつもより10回多めに筋トレしました。パンチ

明日は排泄の演習でベッド上で尿器・便器の使用方法について学びます。トイレ

明日も教員達は激怒することでしょう。わーい(嬉しい顔)

今月は毎週の演習、生命科学のテストゴリエダンスの練習、

文化祭のダーツ係りの準備など中々忙しくなりそうです。ふらふら

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんばんは。
テストの点も良かったですね!!

文化祭ですか〜!!懐かしいですね。
そういえば、今度の日曜日、子供の文化祭だったような気がします。
予想ケーム、好調ですね。新たな3地区受付開始しています。(締め切りはまだ先ですので御安心を)
Posted by MIYAUCHI at 2005年10月10日 22:18
こんばんは、MIYAUCHIさん。テストは一年の前期が一番簡単らしいです。ロングランクイズはあまりの好調さにビックリです!でも、さすがのMIYAUCHIさんには勝てそうにないです。他の地区予選はまた組み合わせが決まってから参加させてもらいます。
Posted by たくや at 2005年10月11日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

