2005年10月09日

祭り

今日は友人宅の近くでおみこしを見ました。目

やっぱりお祭りの雰囲気はいいですね。フッと幼年時代を思い出し、

しばしノスタルジーにふけりました。かわいい

祭りと言えば、もうすぐ文化祭があります。ひらめき

なんかクラス全員でゴリエのダンスを踊るみたいです。あせあせ(飛び散る汗)

ゴリエのダンスは見たこと無いですけど、恥ずかしいのは間違いないだろう。ふらふら

入学以来始めて学校を休みたい気分です。皆勤賞あやうしがく〜(落胆した顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい


posted by たくや at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は見た事ありますけどゴリエのダンスは思ってるより
激しく踊る事になると思いますよ。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年10月10日 07:11
おおお!ゴリエダンス楽しそう♪
頑張って足上げしてね☆

ゴリエダンスを見たら、ゴリってすごい!と思うよ、きっと!
Posted by 星子 at 2005年10月10日 20:51
こんばんは、ヒガシさん。そんなに激しいのですか?さらにブルーになりました。まぁ頑張ってみるつもりです。
Posted by たくや at 2005年10月10日 21:06
こんばんは、星子さん。ゴリエダンスは足を上げたりもするのですか?ああ〜イヤだイヤだ(><)でも頑張って足も上げたいと思います。ゴリは顔つきからして運動神経良さそうですもんね。
Posted by たくや at 2005年10月10日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

