2005年10月05日

精神対象看護

前期テストも終わり後期の授業もちらほら始まりまってきました。本

今日は精神対象看護の授業が始まりました。ひらめき

教授として大学病院の精神科で働くうら若き現役看護師さんに来て頂きました。

しかし、いつも通り私達のクラスは何を言われても関心が薄く、たらーっ(汗)

暖簾に腕押しって感じでその看護師さんも困ってました。あせあせ(飛び散る汗)

この看護師さんが働く大学病院は私達の精神科看護の実習先なので2年後の

実習でこの看護師さんが指導担当になるとえらい目にあわされることでしょう。バッド(下向き矢印)

やりました、微生物学73点、発達心理学77点

でした。ひらめき(80点以上)は逃しましたが、(70点以上)を獲得です。かわいい

ついでに生化学のテストも返ってきて、こちらは93点

中々のハイスコアをたたき出しました。ぴかぴか(新しい)(ほとんど理解していませんが・・・ふらふら

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。