2005年10月01日

10月

今日から10月です。ちょっとずつ秋っぽくなってきました。夜

僕は秋生まれだからか、が大好きです。かわいい

しかし昨日までの連日におよぶ慣れない猛勉強あせあせ(飛び散る汗)(せいぜい5、6時間程度ですが)

のせいでやる気が全く出ません。燃え尽き症候群ってやつですかね?爆弾

さらにテスト最終日の10月の席替え抽選で初の一番前の席ふらふら

を引き当ててしまい(周囲のメンバーもヤバめ)、激しくブルーです。もうやだ〜(悲しい顔)

これ位で燃え尽きてしまう自分のポテンシャルの低さに脱帽です。わーい(嬉しい顔)

来年、再来年の実習の事を考えるとゾッとします。がく〜(落胆した顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんにちは。
テストお疲れ様でした。
席替えですか、なかなか慣れるまで嫌なもの
ですね、20年も前の事をふと思い出しました。
頑張って下さいね!!

クイズ参加ありがとうございました。
2ヶ月にわたるロングランですが
楽しめそうですよ!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年10月02日 08:38
試験お疲れ様。
席が1番前なんだ。
僕も前なんだけどスゴイ嫌なんですよ。
それでもたまに授業中に寝るんですけどね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年10月02日 11:09
こんばんは、MIYAUCHIさん。参加者の半分の人に商品が当たるとはすごいですね。さすが太っ腹です。
Posted by たくや at 2005年10月02日 21:17
こんばんは、ヒガシさん。ヒガシさんも一番前なんですか?お互いクジ運が悪いですね。僕の場合はよりによって、真ん中の一番前です。次こそは後ろを引き当てたいです。
Posted by たくや at 2005年10月02日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

