2005年09月29日

テスト週間4日目

今日は基礎英語と看護学概論のテストがあった。本

両科目ともまぁ単位は大丈夫って感じで良かったです。ひらめき

こむずしい専門科目のテストが終わりみんな少しホッとした表情で、

僕も、まだ明日看護系の科目が残っているのになんだかやる気がでず、

気分転換に散髪に行ってみましたが、激しく不満の残る髪型に

なり逆に気分が損なわれました。ちっ(怒った顔)

あっ阪神が優勝しました!全国の虎キチのみなさん、

おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)そして阪神の選手の皆さん、

日本シリーズ精一杯頑張ってください

僕は今からテスト勉強をイヤイヤ頑張ります。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by たくや at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阪神リーグ優勝
Excerpt: 29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし 藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた 日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内 どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からない..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-29 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。