2005年09月28日

テスト週間3日目

今日は微生物学と医療英語のテストがありました。

英語は僕も含めみんなソコソコできたみたいですが、

微生物はヤバ過ぎです爆弾

テストが配られ「始め」の合図でプリントを表にひっくり返した瞬間、

それまではりつめていた緊張の糸が切れ、

教室のあちこちであきらめ笑いが起きていました。わーい(嬉しい顔)

ただでさえややこしい細菌類や菌類の名前が英語で書かれてあり、

僕も一瞬、頭の中が真っ白がく〜(落胆した顔)になりましたが、うっすらとした記憶をたどって

なんとか形にはしましたが、あまり自信がありません。ふらふら

今年の前期試験は去年までとは違いほとんどの教科で試験問題が

リニューアルしてあり、例年より難しい傾向にあります。バッド(下向き矢印)

例年より出来が悪く先生にも嫌われていて叱られてばかりの

不作の一年生にとってはあまりにもイバラの道です。もうやだ〜(悲しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんばんは。
英語は嫌ですね、私も苦手でした。まして医療英語となると超難解でしょうね。

クイズ始めたので、息抜きにどうぞ!!今週のテストが終わってからの方がいいかも(笑)
Posted by MIYAUCHI at 2005年09月28日 21:58
おはよーー!
今テスト期間なの?変わった時期にありますね。看護だからかなぁ?
頑張ってええぇぇぇ!!!

パク森食べました☆美味しかったです♪
でも、レトルトって高いね・・・(涙)300円以上もするなんて!(銀座カリーも高いけど)
たまには自分で作るのもいいかもよ?(^^)
Posted by 星子 at 2005年09月29日 09:00
こんばんは、MIYAUCHIさん。クイズの方テストが終わってから参加させてもらいます。
Posted by たくや at 2005年09月29日 21:18
こんばんは、星子さん。テストはなんとか頑張ってます。一人暮らしなので、一度カレーを作ると毎日カレーになってしまうので覚悟が必要なのです!(冷凍庫は冷凍食品でいっぱいですし・・・)
Posted by たくや at 2005年09月29日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7426940

この記事へのトラックバック
×

