2005年09月27日

テスト週間2日目

今日は解剖生理学と発達心理学のテストでした。本

解剖生理学はすべての教科の基礎になる一番重要な教科なので、

必死で勉強しましたが、意外と簡単で拍子抜けでした。あせあせ(飛び散る汗)

解剖の教授は大の阪神ファンなので、優勝を目前に控え仏心

働いたのかもしれません。ありがとう、金本さん、今岡さんひらめき

発達心理学は選択科目なので、単位を落としても進級できるので

30分くらいの勉強で試験にのぞみましたが、意外と点数とれてそうで、

まぁまぁの一日でした。かわいい最も重要な解剖の試験が終わったので

少し気が抜けて、クラスメイトとランチにいっちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)

まだ半分以上残っているのにこのテンションはヤバイです。がく〜(落胆した顔)

そろそろやるか。ふらふら

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。