2005年09月26日

テスト週間初日

月曜から金曜まで今週一週間は毎日2教科のテストがあります。ふらふら

今日は初日で生化学と家族社会学のテストがありました。

家族社会学はテストの論述課題が発表されていて、それについての意見を考え、

丸暗記してそれを書き写すだけでした。(手が壊れるほど書きなぐりました)ダッシュ(走り出すさま)

生化学は名前を見ただけお分かりでしょうが、非常に難しくバッド(下向き矢印)

今回は授業ごとに配布されたプリントから出題されたので、

なんとか及第点(60点)に達しているとは思いますが、グッド(上向き矢印)

試験が終わった今でも全くと言っていいほどワケ分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)

生化学は看護師国家試験にもよく出題されるみたいなので、

2年半後が思いやられます。がく〜(落胆した顔)今日も今から頑張ります。あせあせ(飛び散る汗)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日のテストはどうでした?
テスト、懐かしいですね。私が最後に受けた試験は何だろ?17年前に受けた通関士の試験が最後ですね。あの試験の緊張感って好きなんですよね〜
明日からも頑張って下さい!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年09月26日 19:39
こんばんは、MIYAUCHIさん。応援ありがとうございます!いま、必死で覚え中です。うーん恥ずかしながら、今の僕に緊張感を楽しむ余裕がありません・・・でも、ちょっと気が楽になった気がします。改めてありがとうございます。国体の組み合わせが決定したのですね。チーム数が少ないので強豪ぞろいで楽しみです。あっそれから、MIYAUCHIさんは通関士さんなのですか?かっこいいですね!!!
Posted by たくや at 2005年09月26日 19:55
たくやさん、コメントありがとうございました。
通関士の資格は持っていますが、職としていないのです。何かあった時のためにと思って、何種類か取った時期がありました。(今はしがみついていますが笑)
邪魔してごめんなさいね、気楽に頑張って下さい。「何とかなる。」の気持ちで!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年09月26日 20:25
そうですね、「何とかなる。」の気持ちで頑張ってみます。なんだか、単位取れそうな気がしてきました。ありがとう!
Posted by たくや at 2005年09月26日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。