2005年09月24日

ストリートダンス

8月から入会したスポーツクラブ

スタジオプログラムにエアロビの他にダンスヨガがあったので、

1ヵ月前からチャレンジしてみました。ひらめきジャズダンスやヨガは

なんだかしっくりこなかったので、しばらくして参加しなくなりましたが、バッド(下向き矢印)

ストリートダンスは意外と面白くはまってしまいました。ぴかぴか(新しい)

頭でクルクル回ったりするようなハードな事はせず、

ひたすらステップと手のふりだけですが、なかなか楽しい。かわいい

僕のランニングマンをお見せできないのが残念です。わーい(嬉しい顔)

明後日から1週間続けて10教科の前期試験があるのに、

踊っていていいのかなぁ?とは思いますが、あせあせ(飛び散る汗)

ダメ人間な僕は踊りに行っちゃいます。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。