2005年09月23日

パク森角煮カレー

こんにちは、カレーシリーズ第7弾レストラン

東京市ヶ谷、パク森角煮カレー(中辛)です。グッド(上向き矢印)

レトルトにもかかわらずシッカリとした量の角煮が入っていて

しかもそれが歯ごたえしっかりでありながらやわらかく、

とてもおいしい。ひらめき他にも大根が入っていてとても良い組み合わせで、

満足のいく内容でした。ぴかぴか(新しい)ただ、なんと言いますか、見た目が

少し水っぽい感じがします。どんっ(衝撃)(味はしっかりしてますが)

僕はカレーの見た目はドロッとしている方が好きなので、

本当に小さな事ですがそれだけが気になりました。ー(長音記号1)

さて、このカレーの箱にはパク森店主の味のある似顔絵

トレードマークとして印刷されていて、実際にはどんな顔を

しているのだろうと気になって、検索してみると、似顔絵そのままの

味のある顔をしていて、ニヤリとさせられました。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレー好きだねぇ♪
あたしはレトルトなら高いけど、銀座カレーが美味しかったです(^^)
パク森もよく見るけど、水っぽいのはヤダな。あたしもドロッとした方が好み!でも、大根が入ってるカレーって・・・!ビックリ。
Posted by 星子 at 2005年09月24日 02:12
おはようございます、星子さん。はい、カレー大好きです!一人暮らしなので、献立を考えるのがめんどくさくて、つい毎日カレーを食べてしまいます。銀座カレー、今度食べてみます。カレーと大根の相性はすごくよかったですよ!
Posted by たくや at 2005年09月24日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。