2005年09月21日

マウス

明日、生命科学の授業でマウスの解剖を行います。爆弾

それに先だって今日の昼休みに解剖用のマウスが実験室に運びこまれました。

昼食後に明日の実験の手伝いのため実験室に行って、準備をした後、

マウスを見に行ってみると、キレイな毛並みで、小さな体に

つぶらなおめめの可愛らしいマウスが、

いっせいに僕の方に寄ってきて、僕の方を見つめてる気がしました。あせあせ(飛び散る汗)

(おそらく、お昼に食べたミートソースの匂いにつられてやってきたのだと思いますが)

僕は耐えきれなくなり目をそらして実験室を後にしました。

これ以上マウスの事を考えると明日の解剖に差し支えるので

あまり考えるのをやめておきます。ふらふら
posted by たくや at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ・・マウス・・・・

そうですね。
考えると涙出てきちゃいますね(TдT)
Posted by P at 2005年09月21日 23:08
はじめまして、Pさん。そうなんです、解剖を終えた今考えても悲しいですが、すごく勉強になったなぁと思います。だから、マウスにすごく感謝しています。
Posted by たくや at 2005年09月22日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。