2005年09月19日

ふわふわたまごとまろやかカレー

はいカレーシリーズ第6弾レストラン、今回はMCCの

「ふわふわたまごとまろやかカレー」です。

このカレーも前回に引き続き2袋はいっています。手(チョキ)

タイトルどおりふわふわのたまごとまろやかなカレーを

ミックスして食べます。まろやかカレーだけでも十分おいしいけど、グッド(上向き矢印)

そこにたまごが加わる事で味がマイルドになり、exclamation

また、やわらかな食感に包まれて、るんるん

まるで誰かに優しくされたかのような気分を満喫できます。わーい(嬉しい顔)

でも、辛口カレーが好きな僕にとっては少しだけ、

もう少しだけ物足りないかなって感じです。

甘口が好きな方や、お子さん向けですかね。ひらめき
posted by たくや at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7096032

この記事へのトラックバック
×

