2005年09月18日

偶然

先日、学校が終わってから先月入会したスポーツクラブにいきました。ダッシュ(走り出すさま)

すると偶然、担任の先生と出会った。あせあせ(飛び散る汗)その先生もスポーツクラブに

通っているのを知らなかったので、すごくビックリした。どんっ(衝撃)

いつも叱りとばされてばかりなので、少し気まずいなぁと思ったが、たらーっ(汗)

学校での経験豊富で有能な看護師ぶりの

“シュッ”としたイメージはなりをひそめ、

なんだか普通のオバちゃんでした。わーい(嬉しい顔)

(って言うか普通の人よりフヌケ気味でした)

なので和気あいあいと話すことができました。ひらめき

オンとオフのあまりのギャップにビックリしましたが、

それだけ看護の仕事に誇りを持っていると言うことですかね。ぴかぴか(新しい)

(そういうことにしておきますわーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間は広い様で狭いよね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年09月19日 16:03
そうですね、広いようでせまいです。
Posted by たくや at 2005年09月19日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。