2005年09月15日

カレー五人衆 名人達のカレー

やってまいりましたカレーシリーズ第5弾。今回はSB食品の

「カレー五人衆 名人達のカレー」です。ぴかぴか(新しい)

このカレーはなんと種類の違う2袋入って一人前です。exclamation×2

一つは中辛、欧風カレーグッド(上向き矢印)

もう一つは辛口、インドカレーです。ひらめきこの2つをご飯にかけて別々に

食べたり混ぜて食べたりします。欧風カレーの方は見た目は普段食べているカレーですが

ほんのりした甘さの中にシッカリしたコクがあります。かわいい

インドカレーの方は見た目はキーマカレーで辛味と酸味ですっきり(?)

うまいって感じです。るんるんこの二つを混ぜて食べてみると実に相性が良く

おいしかったです。わーい(嬉しい顔)

でも、このカレーの一番のセールスポイントは箱の表紙の

五人の男達が眉間にシワをよせて写っている

「やらされてる感」たっぷりの写真ですかね。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてききました〜なかなかすごいですね〜味が違うものが二つはいってるなんて〜!!
Posted by ゆめのん at 2005年09月16日 00:27
そうでしょー、二袋も入ってるなんて僕も最初はビックリしました。是非、お試しください。
Posted by たくや at 2005年09月16日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。