2005年09月12日

ホリエモン

ブルーな演習は思ったより和やかなムードで終始し、めでたし×2でした。かわいい

さて、衆議院選挙で大勝した小泉自民ですが、ひらめき

一番の目玉であったホリエモンは亀井静香議員に予想以上の

大差で敗れました。ダッシュ(走り出すさま)しかし、今も生中継でホリエモンがインタビュー

受けていましたし、次の衆議院選にも出馬する勢いです。パンチ

プロ野球買収と新規参入

フジテレビ買収衆議院選出馬と色んな事に挑戦し

はっきりと勝ったものはありませんが、今回も含めどの件でもある程度の結果を残し

「勝負に勝って試合に負けた」って感じですかね。爆弾

まったくこの人には不可能が無いように感じます。グッド(上向き矢印)

次は何をやらかしてくれるのか楽しみです。わーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 17:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

衆院解散と言う名のテロ
Excerpt: 11日の衆院解散総選挙は自民の圧勝で終わり 国民が小泉首相の郵政民営化ただ一つだけを支持した 形となり自公連立で全体の3分の2以上の議席を 獲得し正しく歴史的な勝利を収めた事になる 僕は今回が..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-09-12 18:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。