2005年09月11日

パチスロ2

今日は投票の帰り道に、久しぶりにパチンコ屋へフラリと立ちよってみました。ダッシュ(走り出すさま)

最初はうまく連荘せず投資がかさみ何度もヒヤリとしましたが、たらーっ(汗)

「もうあきらめようかなぁ」と思った矢先にアッサリ連荘し、グッド(上向き矢印)

苦しみながらもなんとか、チョッピリ勝ちました。るんるん

前期試験まで2週間なのにマッタリとしたかわいい

日曜を過ごしてしまい、少しアセリを感じてきました。どんっ(衝撃)

選挙の方は小泉人気にカゲリがでてきたと言う噂もありましたが、台風

フタをあけてみれば小泉自民がガッツリと議席を獲得する結果になりました。ひらめき

衆議院を解散し、日本国民の血税をドッサリ使って選挙をし、有料

支持を得たのだから、日本の政治と経済をシッカリと立て直してほしいです。爆弾
posted by たくや at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6815538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。