2005年09月01日

登校

「終わる事などあるのでしょうか?」

と思われた夏休みもとうとう終わりを告げ、今日から学校が始まります。ビル

少女から大人へと成長を遂げつつあるクラスメイトは

ひと夏でどの位変わっているのか楽しみです。るんるん

と同時に長い間会ってないので、会うのが少し気恥ずかしい気がします。たらーっ(汗)

まぁ、とにかく、いってきますわーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい
posted by たくや at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんばんは。

久々の学校はどうでしたか?

頑張ってくださいね!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年09月01日 20:25
MIYAUCHIさん、ありがとうございます。久々の学校で午前中は少し苦痛でしたが、午後にはもう普段どおりに学べました。これからも頑張っていきます。
Posted by たくや at 2005年09月01日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

