2005年08月25日

不妊治療と生命操作

先日、社会学の夏休みの課題をやっつけるために近くの図書館に行って来ました。ビル

課題のテーマは「不妊治療と生命操作」についてです。本

夏休み明けに討論会を行うようで、出席番号が奇数の人が肯定の立場を、

偶数の人が否定の立場をとって主張します。僕は奇数なので肯定の立場で

理論を展開しさらに文献などから裏付けを得る作業を行いました。あせあせ(飛び散る汗)

不妊治療については僕自身賛成で、社会的にも関心が高まっているので

肯定の立場の方が簡単でしたが、生命操作については僕自身疑問がありますし

クローンやデザイナー・ベビーを肯定する文献など

滅多に見当たらないので、肯定するのに苦労しましたが、

条件付きで肯定という形でなんとかまとめました。ひらめき

そう言えば、代理母の件で高田延彦氏の奥さんの

向井亜紀さんが有名ですよね。ダッシュ(走り出すさま)

そこで向井亜紀さんのホームページをのぞいてみるとプロフィールに

好きな色はグリーン(勝負服は!!)、好きなファッションスタイルは

TシャツGパンハイソックススニーカー

と書いてありましたが、写真は青いシャツを着ていました。。

・・・不本意でしょうねわーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい



posted by たくや at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般基礎分野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。