2005年08月20日

おめでとうございます!!

野球第15日目決勝戦野球 

駒沢大学附属苫小牧高校かわいい

夏の甲子園連覇おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

およそ半世紀ぶりの快挙と言う事で、

2年連続の快挙達成です。ひらめき

1回表、今大会初のエラーで失点を許した駒苫ですが、あせあせ(飛び散る汗)

その裏京都もエラーでお付き合い。もしかしたら、

バカ試合になってしまうのでは?と心配しましたが、ふらふら

そこはお互い実力校同士、エラーがからんでも緊張感が途切れる事なく

試合巧者の駒大苫小牧が見事勝利しました。パンチ

京都は1年生の本田投手のあどけない表情からの

内角をつくピッチングは素晴らしかった。ダッシュ(走り出すさま)

一方、駒大の2年生、田中投手はMAX150キロ(最後の一球)

のストレートとキレの良い変化球で「来年、3連覇も」

と思わせる力投でした。爆弾素晴らしい決勝戦をありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 15:26| Comment(2) | TrackBack(5) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、とうとう終わってしまいましたね。
たくやさんとは、野球が縁で知り合ったのですが
看護士を目指されていましたね。(題名見ればわかるか(笑))
私は普通のサラリーマンですが何か目標に向かって突き進むというのは立派な事ですね。来月からは学校も再開されることと思いますが学校の様子などぜひ教えて下さい!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年08月20日 19:37
とうとう終わってしまいましたね。寂しくなります。MIYAUCHIさんと知り合ったこの夏に宇部商が活躍した事はなんだか関係があるような気がしてなりません(そんな訳ないんですが(汗))僕の想像の中でMIYAUCHIさんの顔は好永投手の顔になってます(笑)あと10日ほどで学校が始まるので来月からは学校の事や日常の事がメインになると思いますが、時間が余った時にはちょっと覗いてやってください。僕もMIYAUCHIさんのようなセレブ目指して頑張ります(先は長いですが・・・)
Posted by たくや at 2005年08月20日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

駒大苫小牧が夏の甲子園で連覇
Excerpt: 20日に夏の高校野球決勝が甲子園で13時から行われ 京都外大西ー駒大苫小牧の試合は3−5で駒大苫小牧が勝ち 昨年同様に優勝で夏の連覇を57年ぶり6校目を果たした 今大会は開会式前の明徳辞退があっ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-20 16:13

駒苫、夏の甲子園連霸!
Excerpt: 京都外大西3−5駒大苫小牧。 昨年に引續き、駒苫が連霸達成! なんと昭和22・23年の舊制小倉中學と新制小倉高校による連霸以來だといふことで、57年振りの快擧だ。 しかも、新制高校による連霸は初めて..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-08-20 16:23

第87回全国高校野球選手権大会 最終日
Excerpt: 本日、第87回全国高校野球選手権大会 最終第15日目が阪神甲子園球場で開催され、駒大苫小牧が2年連続2回目の優勝を果しました!! 駒大苫小牧が57年ぶりに夏連覇を果しました。おめでとうございます!!..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-08-20 19:28

甲子園 決勝
Excerpt: 決勝 ○駒大苫小牧 5−3 京都外大西● 京都外大西 100 000 200|3 駒大苫小牧 100 011 20X|5 駒大苫小牧が57年ぶりの連覇。"高校"野球選手権大会になってからは実..
Weblog: せきねだいありー
Tracked: 2005-08-21 01:20

8/20、駒苫夏連覇!!Fsは入来投手好投も、拙攻で4連勝ならず
Excerpt: 8/20は、北海道にとっては記念すべき日である。 今日決勝を迎えた第87回全国高校野球選手権、駒大苫小牧高が京都外大西高を破り、大会史上57年ぶり6校目の夏の大会連覇を果たしたのだ。 昼間からホン..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2005-08-21 06:07
×

