2005年08月19日

二桁安打3!!

野球第14日目第1試合野球 

京都外大西×宇部商業 

中18時間で準決勝を迎えた宇部商、好永投手、あせあせ(飛び散る汗)

1点先制されなおノーアウト1、2塁からの

三者連続三振は圧巻でした。パンチしかし、やはり疲れからからか

普段の針の穴を通すようなコントロール

狂いが生じ死球の山を築き、連打を浴びました。たらーっ(汗)

それでも心が折れない粘りのピッチングには

感動させられました。ぴかぴか(新しい)好永投手の粘投に応えるかのように

この試合でも京都のスーパー1年生本田投手から

ヒットを重ねこの試合でも二桁安打し、

5試合連続二桁安打exclamationを達成しましたが、

残念ながら敗れてしまいました。9回表の挟殺プレーからの

暴投は今大会一番の悲しいエラーでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、9回裏の反撃は日大三高戦を彷彿とさせる

さすがの攻撃でした。お疲れ様でした。かわいい
posted by たくや at 14:19| Comment(4) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんばんは。
宇部商への応援、ありがとうございました。
負けはしましたが頑張りました。胸を張って山口へ帰ってきて欲しいですね。
高校野球こ決勝を残すのみとなりました。今年は自分でプログを制作したこともあり、たくやさんをはじめ多くのブロガーの方と知り合いになれまして楽しく観戦する事ができました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いしますね。
Posted by MIYAUCHI at 2005年08月19日 19:26
2試合とも終盤に試合がもつれて良い試合でしたよね。
明日の決勝は12時半からですが用事で家に居ないので
2時ぐらいからしか見れないんですよ。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月19日 19:38
こんばんは、MIYAUCHIさん。宇部商はベスト4唯一の県立で平凡なチームカラーに見えて打ちまくる楽しい野球でした。ありがとうって感じです。ブログを始めて1ヶ月とちょっとですが、色んな人と知り合えてよかったです。宇部商フィーバーでMIYAUCHIさんのブログが活気づいていて面白かったです。こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by たくや at 2005年08月19日 21:16
こんばんは、ヒガシさん!明日は途中からの観戦で残念ですが、終盤のオイシイ所だけは見逃さないようにして、感動をもらいましょう!!
Posted by たくや at 2005年08月19日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6041503

この記事へのトラックバック

第87回全国高校野球選手権大会 第14日目
Excerpt: 本日、第87回全国高校野球選手権大会 第14日目が阪神甲子園球場で開催されました。 いよいよベスト4の激突です!! 地元・宇部商本当に頑張ってくれています。今日は京都外大西戦です。悔いのないように頑..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-08-19 19:23
×

