2005年08月18日

二桁安打2!!

野球第13日目第2試合野球 

宇部商業×日大三高 

1試合めに引き続きすごい試合になりました。爆弾

8回裏ツーアウトまで1点リードしていた宇部商

日大三高、桑田選手のタイムリーで逆転され

「宇部商危うし」と思われました。あせあせ(飛び散る汗)しかし、

そう思われたのもほんの5分ほどで、

9回表に3連打であっさり逆転し、さらに1点を追加し

2点差で東の横綱、日大三高を下した。ひらめき

宇部商業は初戦から4試合連続二桁安打

打線には目を見張るものがあります。パンチ

このチームは送りバントを試みると失敗したり、

点につながらないが、場面に関係なくひたすら打ちにいくと

点が取れるという型にはまらない、不思議なチームです。ダッシュ(走り出すさま)

明日は第1試合なので好永投手の疲労が心配ですが、

好投期待しています。また、送らない玉国野球に脱帽です。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 16:34| Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくやさん、こんばんは。
宇部商への祝福ありがとうございます。

もう送らないでいいです。どんどん強行して下さい。やはり自分たちのスタイルで行った方がいいですね。
今日は感激しました!1
Posted by MIYAUCHI at 2005年08月18日 22:36
今、また熱湯甲子園で宇部商見ましたが、何度見てもすばらしい!明日の準決勝も強行策でお願いします!!
Posted by たくや at 2005年08月18日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6015548

この記事へのトラックバック

高校野球準々決勝〜その2〜
Excerpt: 勝ちました〜〜〜〜!!桐蔭もベスト4!!平田君、スゴ過ぎ!!   嬉しい!マジ嬉しい!甲子園ベスト4に関西代表が2校も入るなんて!   で、でかい…。でか過ぎるよ…。スゴ過..
Weblog: MARGARETの徒然草
Tracked: 2005-08-18 17:50

第87回全国高校野球選手権大会 第13日目
Excerpt: 本日、第87回全国高校野球選手権大会 第13日目が阪神甲子園球場で開催されます。 ベスト4に2校決定 京都外大西(京都)、駒大苫小牧(南北海道) まずは、この2校が進出です。 本日は残りの2試合が行..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-08-18 22:31
×

