2005年08月18日

ワールドカップ最終予選 日本×イラン

昨晩、2006ドイツワールドカップ最終予選のサッカー

最終戦、日本×イランが横浜で行われ。

日本が2−1で勝利した。すでにワールドカップ出場を

決めている日本だがアウェーでイランに敗れているので、

今回のホームで勝ちにこだわり、そして結果をだした。ひらめき

僕がこの試合で注目したのは、東アジア選手権では

緩慢な動きが目立ち四カ国中三位の原動力だった

と言っても過言ではない玉田選手でした。あせあせ(飛び散る汗)

東アジアとはうってかわって前半から積極的に

ゴールを狙い、加地選手のゴールをうみだしました。グッド(上向き矢印)

あきらかに前回と動きが違ったし、

特に表情が明るくて良かったです。ぴかぴか(新しい)

これは田中達也選手がいい刺激になったに間違いありません。パンチ

メンバーの固定も重要ですが、今回のような柔軟な采配も絡めて

10ヶ月後の本番に最高の形で臨めるようにお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 11:34| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6010693

この記事へのトラックバック

イランに勝った
Excerpt:  テレ朝の好きな「絶対に負けられない戦い」だったそうですが、私としてはスタメンに不満でしたねぇ。    リスクを犯してでも、今野や阿部といった若い世代を入れ込むべきだったのではないかと(後半で入れ..
Weblog: The GLPC
Tracked: 2005-08-18 12:18

イランに勝ち予選1位でW杯へ
Excerpt: 17日W杯予選B組の最後戦である日本イラン戦が行われ 日本が2−1で勝利し予選B組1位でW杯行きが決まった 日本は前半からFWが積極的に攻めMF加地が決め 後半ポストプレ−から大黒が2点目をGE..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-18 15:30

G子さんよ、お前に一言もの申す!
Excerpt: エガちゃん風にね♪ イラン戦はもう消化試合やろ? なんであたしを招集しないの? (以下、付き合わなくていいです…) あたしだってサッカー..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-08-19 08:57
×

