2005年08月17日

1年生!!

野球第12日目第1試合野球 

京都外大西×樟南 

この試合も1年生の本田拓人選手がひらめき

京都外大西を救った。ひらめき3回裏の樟南の攻撃、

ノーアウト2、3塁の場面でリリーフし

見事にしのいだ。その後、外大は5回表に一挙7点

ビッグイニングをつくり勝利した。パンチ

3回のピンチをしのいでいなければ試合は逆に

樟南のワンサイドになっていたかもしれません。

本田選手グッジョブでした。この本田選手と明日の

大阪桐蔭の1年生、中田選手は

同じ近畿地区なので(同じ県じゃなくてよかった)

この2人は、この大会が終わってからもライバルとして

競いあっていくことでしょう。かわいい

果たして今大会での対戦は実現するか?

(あと春日部共栄の1年生、難波投手にも期待しています。)ぴかぴか(新しい)
posted by たくや at 17:46| Comment(2) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、TBありがとうございました。
今年は1年生に逸材が多く、来年、再来年が楽しみですね。酒田南にもいましたね。秋季大会が今から楽しみです!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年08月17日 19:59
そうでした、酒田南にもホームランを打った美濃選手と山本投手という一年生がいました。酒田南も当分強いでしょうね!
Posted by たくや at 2005年08月17日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第87回全国高校野球選手権大会 第12日目
Excerpt: 本日、第87回全国高校野球選手権大会 第12日目が阪神甲子園球場で開催されました。 ベスト8決定!! 日大三(西東京)、駒大苫小牧(南北海道)、樟南(鹿児島)、鳴門工(徳島)、東北(宮城)、京都外大..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-08-17 19:56

高校野球準々決勝〜その1〜
Excerpt: 勝ちました〜〜〜〜!!ベスト4です!!   京都外大西ベスト4一番乗り!!樟南ミスからペースに持ち込めず(朝日新聞)   いや〜、久しぶり!97、98年と準優勝だったんです..
Weblog: MARGARETの徒然草
Tracked: 2005-08-17 21:50

甲子園 第12日
Excerpt: 準々決勝 第1試合 ○京都外大西 9−1 樟南● 京外西 000 070 101|9 樟  南 000 100 000|1 京都外大西は5回表、5番寺本の安打をきっかけに、犠打飛、四球..
Weblog: せきねだいありー
Tracked: 2005-08-18 00:34
×

