2005年08月14日

本物!

野球第9日目第1試合野球 

春の王者をやぶって2回戦に進出した

清峰高校が、これまた優勝候補の済美高校を下した。exclamation×2

これで清峰の実力がフロックではないことが証明されました。ひらめき

彼らは本物です。次は西の横綱大阪桐蔭戦、爆弾

今大会最激戦ブロックを抜け出すのは

彼らかもしれない・・・かわいい

僕は個人的に済美の福井投手のファンなのですが、ぴかぴか(新しい)

今年はキャプテンとしての甲子園出場で

去年の闘志むき出しのピッチングとは違い

随分大人びたような気がします。負けはしましたが

去年に負けない位の経験を積んだと思います。

お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 21:03| Comment(4) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
済美の応援をしてたのでマジショックです・・・。去年が去年だったから勝つものと思ってたのに・・・。うあーーん!またまた大波乱ですね!
Posted by 星子 at 2005年08月14日 23:21
こんにちは。
勢いがありますね。力は本物です。
古川投手の疲れが心配ですが気力で
頑張ってくれるでしょう!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年08月15日 06:42
MIYAUCHIさん、こんにちは。うーん、強豪との連戦で古川投手の疲れは相当でしょうけど、次の桐蔭戦での好投を期待しています。
Posted by たくや at 2005年08月15日 13:43
星子さん、こんにちは。今日は普通ですね!僕も福井投手のファンなのでとても残念です。苫小牧と戦ってほしかった!!
Posted by たくや at 2005年08月15日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

敗れました!!
Excerpt: 初出場の清峰(長崎)に9 - 4 で敗れました!! 今日の福井君立ち上がりが悪かったです!! 2回の5点が痛かったですし、7回の一発も応えましたよ!! 逆転劇で県大会を乗り切ってきた彼らに最後まで..
Weblog: 一喜一憂
Tracked: 2005-08-14 21:30

第87回全国高校野球選手権大会 第9日目
Excerpt: 本日、第87回全国高校野球選手権大会 第9日目が阪神甲子園球場で開催されました。天候が心配されましたが少し雨が降った程度でした、祈りが通じました!! 地元の宇部商、再び登場!!前回はやや雑な攻めで効..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-08-15 06:41

清峰 済美を撃破 大阪桐蔭と
Excerpt: ミラクル清峰、優勝候補を連破 長崎・旧炭鉱町の県立校 (朝日新聞) - goo ニュース 初戦で春夏連覇を狙った愛工大名電(愛知)を破って勢いに乗る清峰は、昨夏準優勝の済美(愛媛)と対戦。2回に5..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-08-15 17:02
×

