2005年08月13日

貫禄!!

野球第8日目第4試合野球

西の横綱大阪桐蔭が好投手湯本投手を

擁する藤代高校と対戦した。パンチ

藤代高校は初戦で強豪柳川高校に延長の末に

競り勝っているので、波に乗って横綱を苦しめるか?ダッシュ(走り出すさま)

と予想していましたが、フタを開けてみると

平田選手のホームラン爆弾など打つべき人が打って、

エースが締めるという理想的なゲーム運びで

終始藤代高校を圧倒しました。ひらめき

桐蔭の他の選手も持ち味を出し大技小技のからめ、

また、終盤に見せた辻内投手の制球難わーい(嬉しい顔)など

いつもどおりの桐蔭野球でした。

やはり個々の能力の高い桐蔭高校は調子にのせると

手がつけられません。あせあせ(飛び散る汗)

次は済美×清峰の勝者との対戦ですが、どちらが勝っても

好投手なので楽しみです。ぴかぴか(新しい)
posted by たくや at 19:19| Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桐蔭は圧倒してましたね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月13日 19:47
桐蔭強いです!でも一発勝負の高校野球、どこが優勝するか分かりません。
Posted by たくや at 2005年08月13日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5869585

この記事へのトラックバック

第87回全国高校野球選手権大会 第8日目
Excerpt: 本日、第87回全国高校野球選手権大会 第8日目が阪神甲子園球場で開催されました。 再び怪物の登場です!!大阪桐蔭の優勝は1年生・中田選手の活躍にかかっていると言っても過言ではないと思います。それだけ..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-08-13 22:43

甲子園 第8日
Excerpt: 第1試合 ○東北 4−3 遊学館● 遊学館 011 100 000|3 東  北 100 003 00X|4 東北が逆転で接戦を制し、3回戦進出を決めた。1回に2人で1点を先制したが、2回、..
Weblog: せきねだいありー
Tracked: 2005-08-14 03:02
×

