2005年08月12日

折り返し

夏の甲子園も折り返しの七日目をむかえ、野球

49校全てが姿を見せました。今大会すでに1勝ずつあげている

青森山田国士舘が対戦した。手(グー)

青森山田の柳田投手は投げては散発の

三安打無四球で完封勝利、打っては

センターへのホームラン大車輪の活躍ぴかぴか(新しい)

智弁戦と同じく終盤で球威を増しグッド(上向き矢印)

無尽蔵のスタミナを見せつけた。パンチ

対する国士舘は山形投手が終始笑顔で好投し、

今大会ナンバー1さわやか球児でした。わーい(嬉しい顔)この山形投手は、

「ごくせん」や「ドラゴン桜」などに出演していた

小池徹平君にどことなく似ていてカッコよかったです。かわいい

お疲れ様でした。
posted by たくや at 19:24| Comment(6) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
柳田投手と山形投手は姿形が対照的でしたね。
勝った青森山田はかなり強いですね。
Posted by MIYAUCHI at 2005年08月12日 21:06
こんばんは、MIYAUCHIさん。山田の柳田投手は少しの間で大人になりました。次もまたまた強豪との対戦で楽しみです。鳴門工も強いですね!!
Posted by たくや at 2005年08月12日 22:49
こんばんわ、青森山田の柳田投手、投打に大活躍で凄いですねぇ。プロでも通用しそうな逸材だと思ってます。国士舘も相手が悪かったですね。
なにせ青森山田は"自分の中では"優勝候補ですから(笑)
次の試合も柳田選手に注目ですね。
Posted by せきね at 2005年08月13日 01:59
青森山田個人的に結構応援してるので、勝ってくれて嬉しいです!
ただあのユニフォームが気に入りませんけど(笑)
次の東北vs青森山田が楽しみです♪去年負けてるから、青森が今度は勝ってほしいんですけどねぇ・・・。
Posted by 星子 at 2005年08月13日 02:16
こんにちは、せきねさん。柳田投手の投打に大活躍ですね。優勝ですか!二番手の投手も安定感があるみたいだから、それもアリかもしれませんね↑↑次の東北戦が楽しみです!
Posted by たくや at 2005年08月13日 12:13
星子さん、こんにちは。今度は夜更かしですね!!僕はあのユニフォームが柳田選手のムッチリ体型に程よくマッチしてると思います。次は東北戦ですね。強豪ぞろいで面白いですね!
Posted by たくや at 2005年08月13日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

青森山田の豪腕唸る!
Excerpt: 青森山田・国士舘を下し3回戦へ 今日の甲子園第4試合は、青森山田のエースで4番 柳田選手が国士舘打線を無四球完封、そして 8回には本塁打を放つなどの活躍を見せ、 3回戦へ..
Weblog: STARGATE―野球情報発信局―
Tracked: 2005-08-12 21:08

甲子園 第7日
Excerpt: 第1試合 ○樟南(鹿児島) 13−4 花巻東(岩手)● 樟  南 320 010 115|13 花巻東 020 010 100| 4 樟南が16安打で大量13点を取って花巻東に圧勝。1回、花..
Weblog: せきねだいありー
Tracked: 2005-08-13 01:55
×

