2005年07月31日

スポーツクラブ

昨日、近所のスポーツクラブに見学に行ってきました。ビル

思ったより、こじんまりしてましたが、あせあせ(飛び散る汗)

ところ狭しとトレーニング器具が並び、パンチ

四レーン(ちょっと小さい??)のプールがあって、霧

最低限の設備はありました。

シャワーだけでお風呂が無いのが難点ですが、プールの隅に

温水ジャグジーがあったので、入会する事に決めました。いい気分(温泉)

僕はこのジャグジーにめっぽう弱く

ぴかぴか(新しい)ジャグジーバス付きの家ぴかぴか(新しい)

に住むことが人生の最終目標になっています。るんるん

僕の最期はジャグジーにみとられたい。

さて、料金の方ですがただ今キャンペーン中で入会金0円で、

1ヵ月8400円(税込み)と大変お求めやすくなっていて、有料

月に20日も行けば一日あたり420円

タバコ代に毛がはえた程度です。喫煙

僕は173cm64kgと中肉中背ですが、

なんかポチャポチャバッド(下向き矢印)しているので筋肉をつけて

K−1の魔裟斗選手の身体を1ヵ月で手に入れます。グッド(上向き矢印)

今日は初日のオリエンテーションを受けて、

その後、身体をいじめてきます。わーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5504432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。