2005年07月29日

高校野球 地方大会2

引き続き各地で、熱戦が続く高校野球地方大会も終盤に

さしかかり今日は激戦区大阪で決勝戦がありました野球

MAX150キロ越えの辻内投手と

高校通算65本のホームランをはなっている

(巨人の清原選手を越えた!!

平田選手がいる大阪桐蔭高校が優勝しましたぴかぴか(新しい)

大阪と言えばPL学園が有名で、PL学園はどこに

負けたのだろうとネットで調べてみるとこの桐蔭高校に準々決勝で

負けたのですが、この試合はちょっとした事件があったみたいです爆弾

1点リードする6回表のPL学園の攻撃中、

PLのエース前田君の利き腕のひじに桐蔭の辻内投手の

剛速球が直撃したどんっ(衝撃)。痛みにうずくまる前田君、

応急処置をほどこして痛みをこらえその裏のマウンドに登ったが

5回まで3安打無失点に抑えていた彼とは別人バッド(下向き矢印)

あっさり逆転ホームランを浴び、またその後も追加点を許し、

9回前田君自身のホームランで

1点を返すが4対2で負けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

(桐蔭はこの試合以外すべて圧勝!!)

優勝校と同等もしくはそれ以上の力を持った高校も

ちょっとしたはずみで日の目を見ることなく散ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

これが一発勝負の高校野球の恐ろしさがく〜(落胆した顔)であり、また、

見るものをとりこにする魅力なんだろうなぁかわいい

ちなみに大阪桐蔭高校には投打に優れた一年生

いるみたいなのでテレビで見るのが楽しみでするんるん
posted by たくや at 16:18| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校野球関連という事でTBさせていただきました。大阪桐蔭に大注目しています!!

看護師、大変だと思いますが頑張ってください!!
Posted by MIYAUCHI at 2005年07月30日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5450743

この記事へのトラックバック

大阪桐蔭高校が甲子園出場決定!!!
Excerpt: 大阪桐蔭が圧勝で甲子園に 夏の甲子園もいよいよ間近となり、 各都道府県の代表校が次々と決まってきていますね。 大阪でも今日29日に決勝が行われ、辻内、平田選手を擁する 大..
Weblog: STARGATE
Tracked: 2005-07-30 00:05

第87回全国高校野球選手権大会地方大会7/29の試合から (山口大会準決勝展望)
Excerpt: 7/29の準決勝、決勝の試合結果です。今日は新たに3校が甲子園に名のりあげました!! 甲子園出場校 ★埼玉 春日部共栄○8年ぶり4回目 ★東東京 国士舘▲初出場 ★大阪 大阪桐蔭◎3年ぶり3回目 ..
Weblog: 馬球1964
Tracked: 2005-07-30 07:31
×

