2005年07月27日

銀河系軍団2

先日のヴェルディ戦とはうって変わって

両チームとも激しいあたりをさけて、フェアプレーで、

技術を競い合う見ていてサッカー楽しいサッカーサッカーですねexclamation

しかし、ジダン氏が出ていないのが残念ですが・・バッド(下向き矢印);

日韓ワールドカップの時もそうでしたが、

彼はアジアに来るとケガを悪化させますねふらふら

彼のマルセイユルーレットが見たかったexclamation×2

レアルは、チーム初の公認映画「レアルザ・ムービー」

製作発表を行うなどますますご盛栄のこととお喜び申し上げますひらめき

また来年もぜひ来て下さいね!!!

それにしても、ジュビロの服部年宏選手

レスリングの浜口京子さんは親戚ですか???

性別の垣根を越えて似すぎですわーい(嬉しい顔)

まさかドッペルゲンガー??orz
posted by たくや at 21:04| Comment(2) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年07月29日 15:23
こちらこそTB有難うございます。
今たくさんの海外のチームが来日している中、今の状態ではバイエルンが一番強そうですが、レアルには華があって見ていて楽しいですよね!!!
Posted by たくや at 2005年07月29日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5405076

この記事へのトラックバック

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ
Excerpt: 27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の 親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決め ジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め 後半もロナウドがゴールを決め3..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-28 22:18

レアルがジュビロに勝利
Excerpt: ジュビロ×レアル戦、3??1 というスコアでレアルが勝利しました。 レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-29 16:05

ロナウド2発!レアル勝った (代理人更新)
Excerpt: 今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-07-29 21:23
×

