2005年07月26日

サントリー ザ・プレミアム

物が売れない時代と言われ価格競争が激化する

デフレ下の日本の風潮に逆行するかのように

サントリー社から発売された高品質ビールビール

「ザ・プレミアム」が生産が追いつかない程の

売れ行きであると言うニュースを見て目

早速、一本だけ買って(350mlで250円位します!!)飲んでみましたひらめき

感想は「???」って感じですexclamation&question

100%天然水を使っていてスッキリしたノド越しでありながら、

しっかりしたコクがあり、なるほど上質な味わいでしたぴかぴか(新しい)

しかし、1本100円位のその他雑種Aばかり飲んでいる僕にとっては、

250円払ってこの味をおいしいと心底思える程の甲斐性はありませんでしたふらふら

選ばれた人間のためのビールって感じですかね。。。
posted by たくや at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5356617

この記事へのトラックバック
×

