2005年07月25日

入浴!!!

入浴禁止の課題を終えて、ついに髪を洗いました!!

何回も何回も洗いました!!!わーい(嬉しい顔)

気持ちよさハンパねぇです。

やはり、人間ってないものねだりで、

普段は食べ物の事や異性の事ばかり考えている

バカな僕ですが、この課題の三日目位から

頭を洗う事ばかり考えていました。

シャンプーって贅沢ですね、みなさん。

昔の人はどうしてたんでしょう?みんなベトベトだったのかな??爆弾

以前、頭皮のクレンジングをしてみたいと書きましたが、

近所のスーパーでクレンジングを探しても売ってません。

美容室などでは「頭皮のクレンジング¥1000」みたいに

貼り紙しているのを見かけますが、クレンジングっていったい何なんでしょう??

また機会があれば試してみまするんるん
posted by たくや at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。