2005年08月26日

閉鎖病棟

先月パーマをかけてもらった美容室美容院

シャンプーのお姉さんが怖い話たらーっ(汗)が大好きで、

有名な心霊スポットなっている閉鎖された病院病院の話

をしてくれました。内容は、その病院にキモだめしにいった人達は

後日全員死んでしまい、何かのが原因だろうと、

お坊さんにその病院をおはらいをしてもらったのだが、

そのお坊さんも後日死んでしまった

と言うものであった。そこで、僕は「それは何かの

病原菌有害物質が原因になってるのでは?」と言うと、

彼女は「そんなくだらない理由じゃなくて

オバケモバQのしわざだよ。コワイでしょ?」って言われました。

いやいやいやいや、くだらなくねぇよ!

非現実的なオバケよりも病原菌や

有害物質が原因の方が放っておくと

みなごろしにされるからよっぽど怖いよ!


心の中で思いましたが、「だよねー」て言っときましたわーい(嬉しい顔)

ランキングバナー
      かわいい↑↑クリックありがとう!かわいい




posted by たくや at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ター坊さんコンバンハ。
お化けも病原菌も怖いけど俺はお化けの方が怖いかな。
それと僕の今日26日に書いたブログで読んで頂いた人に質問をしてますので読んで頂きませんかお願いします。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月26日 19:28
こんばんは、ヒガシさん。オバケの方がこわいですか?まぁー人それぞれですかね。記事さっそく読ませていただきます。
Posted by たくや at 2005年08月26日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5350380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。