2005年07月30日

ドラゴン桜

ドラゴン桜面白いですよね〜わーい(嬉しい顔)

僕は弁護士役の阿部寛さんが昔から大好きですぴかぴか(新しい)

雰囲気が良いですよね。中年俳優の中ではダントツにカッコイイと思いますが、

女性には意外と田辺誠一さんの方が人気があったりして、

不思議で仕方ありませんがく〜(落胆した顔)。男女差なんですかね???

あと山下智久君も若手俳優ではトップクラスのカッコよさでひらめき

彼のためのNEWSって感じですねグッド(上向き矢印)

内君は残念でしたバッド(下向き矢印)

さらにドラマ「ごくせん」にも出演し最近人気上昇中の

小池徹平君も出演していますかわいい。この小池徹平君はカッコイイのですが、

なんだか最近ネプチューンの堀内健氏に見えて仕方がないですふらふら

彼は準主役としていい味をだしていますが、

彼を主役としたドラマは考えにくいです。

カッコイイんですけどね。何かが足りない気がしますカチンコ

たぶん、キャラが軽すぎるんですかね?

これから、キャリアを積む事で主役級の俳優になる事を楽しみにしていまするんるん
posted by たくや at 10:03| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「NEWS」18歳メンバー飲酒問題 簡単なまとめ
Excerpt: とりあえず、関連記事をまとめています
Weblog: フジテレビ菊間アナ&「NEWS」18歳メンバー飲酒問題まとめ
Tracked: 2005-08-05 14:19


Excerpt: ドラゴン桜『ドラゴン桜』(-ざくら)は、三田紀房の漫画作品である。2003年から講談社の漫画雑誌「週刊モーニング」に連載されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 17:01
×

