2005年07月23日

入浴禁止四日目

タイトルとは矛盾しますが、

今日から入浴シャワーが解禁です。

(シャンプーや石けんはダメ)

なので今日は久しぶりにシャワーで全身を流しました。

あせもブツブツが出来はじめていて

少し心配になっていたところなので、

やたら嬉しかったですひらめき

しかし、シャンプーや石けんを使って無いので

頭部・脇の下・陰部など毛が生えている部位が

あまりすっきりしませんバッド(下向き矢印)

特に頭髪はアブラでベトついて

少し頭が重たい感じがしますバッド(下向き矢印)

この課題も四日目に入り

自分では気付かない体臭がプンプンしている

のではないかと思い(恐らくしているでしょう)ふらふら

外出の際には、いつも多めにふっている香水

さらに多めにふってしまっているので、

体臭と香水のブレンドでひどい臭いなのではないかと心配でたらーっ(汗)

たまに人と目があうと体臭かな???っと

疑心暗鬼になってしまいますがく〜(落胆した顔)

かなり不快指数が上がってきてますが、あと一日頑張ります。

ちなみに香水は

ドルチェアンドガッバーナライトブルーです。グッド(上向き矢印)

選んだ理由は匂いではなく、

ドンキホーテのランキングで一位
だったからで、こだわり0ですわーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 看護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5311537

この記事へのトラックバック

やっぱり気になる 『夏の体臭』
Excerpt: 暑い夏には特に気になります、『体臭』。 以前から、『香水』や『デオドラントスプレー』の使い方を色々とお話ししてきましたが、それでも頭皮・脇・足等から漂う臭いは気になってしまいます。 日本人..
Weblog: 中堅リーマンのサポートサイト
Tracked: 2005-07-25 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。