2005年07月21日

パチスロ

今日は最寄の警察署に運転免許の住所変更に行ってきました。ビル

何時間か待たされるのかなと覚悟していたけど、
お役所仕事の割りに意外と早く終わって拍子抜けでした。
その帰り道にフラリとバチンコ屋に寄って
久しぶりにパチスロを打ちましたグッド(上向き矢印)
吉宗鬼武者を打って、
少しだけですが勝ったのでいい気分でするんるん

パチンコなどギャンブルって
何気なくやった時の方が勝つ確率高くないですか?

今度の休みにとか、あーやってこーやってとか作戦立てたりすると、
ドツボにはまったりしますよね??
パチンコ屋からの帰り道に明日も勝つぞ
やる気マンマンでしたが、
記事を書いていてふとそう思ったので明日はやっぱりやめときますわーい(嬉しい顔)
posted by たくや at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。